初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

おいでよ!!

行ってきたよ!!!!!!!! 最大限の喜びを表現しました。ここで終わってもいいくらい 終わってからロスが止まらないので、打つ。思い出備忘録 発表決まってから当日までず~~~~~っと楽しみだったネ 個人的に久しぶりの遠征だし、おともだち*1にも会…

ありがとうそしてこれからも

※※これは2019年9~10月の出来事なのだ。 ずっと下書きにあって推敲しまくった謎の化石※※ マジLOVEキングダム入国してきた。 うたプリが流行ってた時、私は仕事→寝る→仕事で、ちゃんと対面したのはつい最近なのだ。*1 Q。マジLOVEキングを観てどうでしたか? …

油そばの食べ方を教えて欲しい

ーーシュウイチライブとは一体何者なのか?その謎を明らかにすべく我々はアマゾン(狸小路)の奥地(mole)へ向かったーー シュウイチライブ…それは、わかおくんが今もっとも行きたい現場。 前回ブログでは、私が得た情報を並べたけどやっぱりよくわからない。(…

再確認しておきたいことがある

これは知人に、はじめてののーるくん~私からはこう見えるよ編~ としてプレゼンします。しました。 ここ1年くらいの情報と私の解釈でお送りするので「ココ、違うんですけど!!!」は目をつぶってほしいです。子供の自由研究くらいに大目に見て欲しいです…

フィッシュフライを頼む勇気

椅子取り動画みて「もう少し掘ってみよ」なんて自ら潜り込むスタイル。 【大食い】6.0キロの超盛りカレーに挑戦したら地獄過ぎた。 オラッ!!!!みんな大好きラマイだよ!!!!!! 今回、太星くんが仕切ってる。かわいい。終始ぽわぽわしてる。 教文中も…

咲け輪廻よ

ね~~~~~~~~、見た~~~~~~????? フジロック!!!!!!!!!! (このフレーズ言いたかっただけです。) タイトル思いつかなくて必死の絞った案 よし、やっぞ!!!! 【全力】椅子取りゲーム!!! ある日時間を持て余した私が見た動画…

生産させて

ワープロ壁打ち。なにか生産させて欲しい。ひたすら打ち込みしていたい。 ぽちぽちとやれブログだのやれmixiだの、たくさん打ち込みしていたなぁと しみじみします。うう、これが老い。 そんなことより聞いて。NORDがアツイ。アツがナツいくらいアツ…

更新とはなんぞや

年開けたね~~~~~~!!!!!! んんん、あけおめ☆ 毎日が、ヲタク中心の生活してるから、わざわざ文に起こすことなんてないんや・・・・せやろ工藤。 2016年の総括しようね。ジャニ以外にもあるよ。てへぺろ 1月 酒を片手にお絵かきキャスとかしてた…

なんとなく振り返る巻

開けちゃうね。新年迎えちゃうね。 そんなこんなで、何時間後には、テレビの前でスタんばって騒ぐイベントがあるので楽しみです。(カウコン的な意味で) おじゃんぷ沼にきて2年目になりますが、毎日新鮮フレッシュな情報が飛び交う中、 きてる・・・ 波が…

ジャニヲタ誕生日をお祝いされる

去ること、先月お誕生日を迎えたわけですが、ついったーでお世話になってる方々からお祝いされました〜〜いえ〜〜〜〜い!!!!!嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。ひとりでぽちぽちまとめては、にやけが止まらなかったし、返信打つ時もにや…

遠征日記~ちょっくら仙台いってくる~

7月25日に宮城セキスイハイムスーパーアリーナへ行ってきました~ 北海道からの大移動で午前の時間かけて無事到着できました。 沼へいざなった相方(裕翔担)と、私が昨夏からじわじわ沼へ落とした友達(新規有岡担)と参戦。 新規有岡担に至っては、埼玉…

ドキドキ!?繋がらない携帯電話

当落まだかぁ~って浮かれ気分で待っている時はすごい楽しかった! 当日までどうやって旅程(遠征)プラン考えようって思ったり、フォロワーさん達とお会いできるかな><><><><ってウキウキしてた。うきき 実際浮かれすぎてラミカもどき作ってた。てへ…

はじめての入会と送金

みんながよく使う「○○くんのATMと化した」 意味は分かっていたけど、私はそれを実践したことがありませんでした。 チケット関係はいつも相方にお願いしていて、私は交通・宿泊担当でした。 それが今回相方曰く「今年は1名義だと危ない(かもしれない)」爆…

お初テスト

ついに、はてなブログ登録してしまった。 とりあえず、自己紹介。 わかめです。 名前の由来は中学生の時の好きなみそ汁の具からっていうのと、 苗字に文字って名乗ってます。かんたん!おぼえやすい!! お気軽に呼んでください 俗に言う「伊野尾担」ですね…