初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

ジャニヲタ誕生日をお祝いされる

f:id:wakamejj:20150922173542j:plain


去ること、先月お誕生日を迎えたわけですが、ついったーでお世話になってる方々からお祝いされました〜〜

いえ〜〜〜〜い!!!!!


嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。


ひとりでぽちぽちまとめては、にやけが止まらなかったし、返信打つ時もにやけが止まらなかった。


改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しい反面、今を現状維持できるのかな…と少し不安になりながらも一つ年を取りました。


私の中で、堂島孝平の25才を同じ25才になって聞くのが目標だったので、聞いたんですけど、まあ、心が痛い。

初めて聞いたのが高校生で、反面教師として、働いていたつもりだったんですけど、その思い届かず☆


毎日楽しい☆みんなハッピー☆をモットーにしてるのは変わりないので、これからもお付き合いお願いします。