初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

なんとなく振り返る巻

開けちゃうね。新年迎えちゃうね。

 

そんなこんなで、何時間後には、テレビの前でスタんばって騒ぐイベントがあるので楽しみです。(カウコン的な意味で)

 

おじゃんぷ沼にきて2年目になりますが、毎日新鮮フレッシュな情報が飛び交う中、

きてる・・・

 

波がきてる・・・!!!!

 

ビックウェーブきてるよ!!!!!

出来事一つ一つが嬉し楽し大好き状態で小躍り(笑)

 

友達とも、ツイッター内でも、たくさん盛り上がる事ができました。

お手紙も交換したり、シール配布したり、コンサートでお会いしたり、

お絵かき垢始めて良かったなぁと実感した1年になりました。

 

そして、先ほど私のおじゃんぴ経費*1が算出されました。

 

仙台しか行ってないし、ドル誌も購入していないので、額は大きくなかった。

一安心(?)

どのくらいかと聞かれるとざっくりいうけど、ディズニー旅行(オフシーズン)くらいって言っておく。こそこそ

 

来年は遠征(という名の出会い厨)したいなぁって考えてます。おばちゃん、がんばって働いちゃうよ。

その地域のおいしいごはんも食べたい!!観光もしたい! 

 

あ~~今日のカウコンで「○○コンサートします!!みんな来てね!!!!!」くらいになにかしら報告ないかな~~~~~~~~~~~~~~

 

来年もこんな形でまったり更新していきたいと思います。

ありがとうございました。

*1:CD・DVD代。チケ・旅行代・食費・交通費・おじゃんぷが目的かかった費用のこと。もちろん、画材費、郵送代も含める。ヲタ活