初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

更新とはなんぞや

年開けたね~~~~~~!!!!!!

 

んんん、あけおめ☆

 

毎日が、ヲタク中心の生活してるから、わざわざ文に起こすことなんてないんや・・・・せやろ工藤。

 

2016年の総括しようね。ジャニ以外にもあるよ。てへぺろ

1月 酒を片手にお絵かきキャスとかしてた。

2月 おじゃんぴDVD発売したね!!フラゲネタバレ厨吹っ飛ばす

3月 企画イラストをこそこそ描く。完成した集合絵を待ち受けにして生きる。

  (ぶっちゃけ半年くらい待ち受けにしてた。)

4月 いのおさんがあちこちで見れるようになる。

   調子いい時だと週7見れませんでしたっけ?しゅごい。

5月 地元でプリズムの煌めきに出会ってしまう。

6月 プリズムの煌めきによって集まった地元キンプリ会でオールカラオケ。

  (みんな同年代なので、ジャンル違えど熱くキンブレを振る。)

 

そうです!!!!二次元ぶり返してます!!!!!!!!

私の先輩がキンプリはいいぞぉ~、地元上映決まったから~なんて言われ、誘いに乗ったら

目の前の世界が煌めいています!!!!!!!!!!

 

ありがとうの代わりに好きと言わせて!!!!!!

*1

 

新作も今年上映予定だよ!!!!!!!

 

落ち着いて下半期いこうね。

7月 いのおさんの大好きな洋ちゃんの事務所主催のライヴへ行く!!!!!

   先月購入したキンブレが大活躍。

8月 プロデューサーさん!アイマスですよ、アイマス!!

  (アイドルマスターSideMのDVD鑑賞会)

9月 おじゃんぴちゃんinきたえーる

   大好きな相互さん達に出会えた。みんな生きてた。いのおさんも生きてた。

10月 ドリフェス!!!!!をうっかり見てしまい、アプリDL

11月 おじゃんぴちゃんのシングルリリースのスパンの短さに腰抜かす。

12月 おじゃんぴのDVD情報待ちわびすぎて歯ぎしりが止まらない。

   そのストレスを解消するため、二次へ移動する

 

ひどいな。これ働く大人の1年なのか・・・はずかしいな

キーボードたくさん打ち込みたくて、こうして開いてるけど、文章滅裂だし。

添削する元気もないしですし。おすし。

 

あ。あと、友達の冊子に特別出演で寄稿した。

アイマスは予想外の落とし穴でした。高校生の時、XBOXとニコニコで知って、曲聞きまくってたのを思い出します。デレステは皆無で飛び飛びのさいどえむ。

(でも、牛娘こと及川雫さんは知ってるぞ!!!!!!!!!!!)

音無さんの「空」でガキ泣きして育った私の青春

*1:映画EDに流れる最強のパワーワード。