初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

生産させて

 ワープロ壁打ち。なにか生産させて欲しい。ひたすら打ち込みしていたい。

ぽちぽちとやれブログだのやれmixiだの、たくさん打ち込みしていたなぁと

しみじみします。うう、これが老い。

 

 そんなことより聞いて。NORDがアツイ。アツがナツいくらいアツイの。

風の噂でね、アオタガイだのオーディションだの事務所入りだのを聞いていたし、

CDJ*1では「フレッシュだ…。もはや孫だ…。」

なんて応援していたんですけど、ところがどっこい。アツイ

 

そう、ヲタクはいつだって導火線に火がついた瞬間が楽しくてしょうがないのよ

私の心の実家はNACSだから~~~~~!!!!!

そう簡単には、救われないからな~~~~!!!!!

(ジャンルのおかげで心が救われる事もあるbyアイドルマスターsideM)

 

 私とのーるくんでだらだら思い出ポエム始まりそうだからカット。

CDJ2018と地元リリイベ×2と教文とベストフレンドみわちゃん*2から発信される「のーるくんフレッシュ情報」により吸収した。

(カットと言ったけど、思い出したいから書き殴るかもしれない)

 

次回から、ここが好きだよのーるくん~わかおプレゼンツ~を綴りたい。

テンション上がって、太字色字斜体のビックサイズにしてまった。

 

 

*1:2年に一度、札幌で行われるイベント。みんな事務所が好き。隠れCUEファンはこの日の為に日々生きている

*2:舟木君が産声をあげる前から交流している腐れ縁。