初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

咲け輪廻よ

ね~~~~~~~~、見た~~~~~~?????

フジロック!!!!!!!!!!

(このフレーズ言いたかっただけです。)

タイトル思いつかなくて必死の絞った案

 

よし、やっぞ!!!!


【全力】椅子取りゲーム!!! 

 

 ある日時間を持て余した私が見た動画。

毎回メンバーが手を上げて号令とってくれるからありがたい。あとNORDのNポーズもしてくる。もう覚えたよ。とっさにポーズして!って言われるとどっちの腕あげるかわからなくなるけど。

 

真っ先に目がいくのが、TAKERU FUNAKI(17)の学生服姿ね。あの輝く刹那の一瞬の煌めきが詰め込まれた、どんな季節の風もすりぬけてしまう学生服。まぶしくて思わずテレビの前まで見に行った。ここだけでかなりの取れ高だと確信した。思わず「ありがとう」がこぼれた。ありがとう。

 

椅子取りゲームだからみんなぐるぐる回るんだけど(みんな大好きイケメン回転寿司*1

改めて実感する枝元雷亜の足の長さ島太星くんの私服解釈一致過ぎる件

 

顔が良すぎる瀧原光

 

顔が良すぎる瀧原光

 

もう一回言わせてね

顔の造形が綺麗。瀧原光

「顔が良すぎる瀧原光」って「グロリアスシュワルツ」と勢い似てるね。

 あと、声がやさしい。優しいってどんな印象だよ、って思うじゃん。優しいから

「「おばあちゃん」って呼びかけて欲しい選手権」暫定1位だから

 

動画最後の移動ページ中に踊るメンカラ全身タイツがとっっっっっっっっっても良かった。

 

*1:私がよく使う代名詞。回っておいしいものは寿司とイケメン