初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

フィッシュフライを頼む勇気

 椅子取り動画みて「もう少し掘ってみよ」なんて自ら潜り込むスタイル。

 


【大食い】6.0キロの超盛りカレーに挑戦したら地獄過ぎた。

 

オラッ!!!!みんな大好きラマイだよ!!!!!!

 

今回、太星くんが仕切ってる。かわいい。終始ぽわぽわしてる。

教文中も「お腹空いた~(^o^)」みたいな事話してて、フリーダムな腹ぺこ赤ちゃんだなって初見ながら思ってしまったが、あながち間違ってはいなかった。

 

ゆびスマ提案する瀧原光すごくめんこい。そして声がやさしい

個人的良き~~~~~~~~!!!ポイントは

実食中に「ここでもう””ごちそうさま””してる」ね。

 

ごちそうさま!!!!!!!!

してる!!!!!!!!!!!

 

隠しきれない礼儀の良さ。

 

ラスト、怒りながら肯定してくれる安保卓城に全力の信頼置ける。

一家に一人欲しいくらい。1NORDに1安保いるからもうそこは平和。ピースフル。

 

 

 そしてね、夏に新曲でたのよ。扇子もって踊ってるの。


NORD / 恋祭り

 

最初の「え~びばでぃ、わっしょい!!!」の「え~↑びばでぃ、わっしょい!!!」(しびれ高音)の花岡領太の喉めっちゃ良い~~~~~~~~~!!!!!!

恋祭り、絶対ソロコレ*1欲しいって思ってる人いるよね、ソロコレ文化根付いて。ソロコレですよ、ソロコレ!

*1:魅惑のソロコレクション。どこ聞いても推ししかいない。楽曲最初から最後まで推しに満たされる。まるでトッポ