初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

再確認しておきたいことがある

これは知人に、はじめてののーるくん~私からはこう見えるよ編~

としてプレゼンします。しました。

ここ1年くらいの情報と私の解釈でお送りするので「ココ、違うんですけど!!!」は目をつぶってほしいです。子供の自由研究くらいに大目に見て欲しいです。

入り口広くしたいと思ったから、上っ面をペロペロしてます。

 

NORDくんとは?

STV鈴井貴之present「アオタガイ学園」にて発掘・切磋琢磨の末、グランプリを勝ち抜いた札幌在住の男子によるユニット。(なんとSTVではようつべチャンネル

で番組配信しているのだ、太っ腹にも程がある。いつでも潜り込める懐の深さ)

アオタガイ、どこまで見ればいいの?

 

「NORDくんが結成される所まで見れば大丈夫です」

 

ちなみにNORD(のーる)とは、フランス語で「北」オシャレだよね。

現在はsony musicと業務提携しながらoffice CUEに在籍。現在3年目に突入。

事務所が事務所なので、パンツはすぐ脱げるように特別な訓練を受けているよ。

 

メンバー教えて!

私の解釈が強いので、ファンの方は薄めで見てて欲しい。

 

舟木健(18)赤色

  センターは今をときめく男子高校生。末っ子かつひとりっ子なので、お兄ちゃんメンバーのおもちゃにされがち。

SNSの言動とか生き様を見ると、かなり厚い青春スーツを着込んでる。好きだよ

色んな物事をスポンジのように吸収している頑張り屋さん。応援したくなるよね。10代の汗ってこんなにキレイなのかと感動してしまう事がよくある。

 

長崎佑亮(25)紫色

  まだ見ぬ憧れのお兄さん。早く復帰ライブで大閃光*1折らせて欲しい。捧げる準備は出来ている。

ボケボケ赤ちゃん大国・NORD内で唯一のツッコミ枠と聞いて心労お察しします…

でもそのやり取りさえも輝きがすごくて眩しい。

 

花岡領太(24)桃色

  リードボーカル。ゴリゴリに踊る。気づいたら置いてかれんぞ、持ってかれんぞ

MC担当。何かと任せておける存在。

SNSでは、自分の事をあまり触れない(?)代わりにメンバーの一面を見せてくれる。メンバー想いな所が彼の良さだと思います(ヲタクはそういうの大好物なので、すぐいいね押します)

 

安保卓城(22)青色

  アオタガイ奇跡の大発掘。シンデレラボーイみたいな人。

優しさの塊のような、優しさの擬人化、バファリンよりも優しい。というか、彼がいたら身体の不調なんてどうにかして吹っ飛ばす。

NORDイチ熱い男!と自分を鼓舞する。真面目に熱い男。

メンバーのメンタル要員みたいな人。ポケモンセンターのジョーイさんみたいに各地に居て欲しい。

 

島太星(21)緑色

  リードボーカル。歌唱力はメンバーイチ

もうメンバーを越えて、歌唱力のみで編成されているすごいグループ*2にも所属してる。

ダンスが苦手だそうで、人一倍努力している。なんていい子なんだ。

大食い男子。雀の餌しか食べないメンバーの胃袋よりも何倍も逞しい。安心しかない。腹ぺこ赤ちゃんって言うとみんなわかってくれる。

 

瀧原光(22)黄色

  ダイヤの原石みたいな人。

学生時代は野球児として過ごしていたので、ダンスを難なくこなしてる。

しかも読書を嗜むらしくて、あ、今真剣に読書している彼の横顔想像したね。私もしてる。美しいな。モノトーンオシャレ番長。シンプルって結構大事なのよね。

あのティーンに絶大な人気を誇るグランジ遠山校長先生が推しているから間違いない。

 

Q & Aコーナー!!!

NORDくんの存在をもっと知りたい!!

→チャンネルあるよ!

www.youtube.com

MV・動画もあるので手っ取り早く摂取可能。イヤホンガンガンゲームは勝手ながらCUE(というかNACS)味を感じて思わず涙が出た。オパンポパン

 

NORDくんの現在活動は??

→ラジオ方面も活躍中!!

やっぱりヲタクの心を掴むのはラジオなのよね、日本人はふみが好きなのよね。千年前から変わらない愛のカタチ!

ローカル局でもたまにリポートやWSに出るよ!!!!WSはだいたいイチモニHTB!!癒着が激しいよ!!!!ありがとう。

 

 

ここまで来たら大きな声で言ってみよう!!!せーーーーのっ!!!

\NORDくんに会いたい!!!!!!/

狸小路で毎週「シュウイチライブ」開催中!!!!

500円という破格値段でパフォーマンスが見れます。今シーズンはタピオカ強制イベント不可避だけど、メンバーのシール付き!!!500円の存在意義は消えた。そして楽しくワツショイしたら、カロリーは消費されるし、満喫するから肌ツヤも良くなります。実質エスと言っても過言ではないです。帰りにはメンバーとのハイタッチがついてる。こんなに尽くされていいのかと良心が痛む*3

 

地方勢だってNORDくんに会いたいょ

逆にNORDくんが会いに来ます(炎の絵文字)

夏は各地の夏祭りに花を添えます。なんなら行事に参加する勢い。

CDリリイベも来てくれる。リリイベと言いながら、ほぼミニライブかましてくる。

北の大地を車で爆走します(マネージャーさんが)(安全運転で)我々と同じ交通手段で来てくれるなんて、好感度昇り龍。お尻さん頑張って。*4

そんな彼らが現地に来たら思い切り歓迎・応援しましょう!みんなの思いは届いてるよ!!!!!!

*1:所でケミカルライトは運営OKなんでしょうか?教えて欲しいです

*2:Love Harmony’s, Inc.さん

*3:私はまだ参加した事がない

*4:プレボにクッション山積みされて欲しい