初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

油そばの食べ方を教えて欲しい

ーーシュウイチライブとは一体何者なのか?その謎を明らかにすべく我々はアマゾン(狸小路)の奥地(mole)へ向かったーー

 

シュウイチライブ…それは、わかおくんが今もっとも行きたい現場。

前回ブログでは、私が得た情報を並べたけどやっぱりよくわからない。(情報量が多くて)

 

はぁ〜、行ってみたい。

 

食い気味に誘うみわおさん*1

「シュウイチライブ行って、次の日当別行かない???」

 

「連れていきたい????」

「場所がある????」

 

「「旅に出よう〜北欧の風〜〜!!!!」」

まじで北欧の風とても良い曲です。TO BEST*2

 

まぁ、そんなこんなで有給もぎ取った訳なんですが、仕事もオラオラとこなしました。多少のストレスも「まぁ、私、有給でシュウイチ見るし?たくさんコールするしな??」と自分を励ましていらおこポイント*3相殺してた。

 

お互い楽しみすぎて、当日の朝みわおさんがモーニングコールしてくれた。

 

もーーーーる!!!!!!

moleの写真撮るの忘れた。映えを知らない人間は記憶を目に焼きつけるのだ。

 

ラインナップはこちら↓↓↓

タピオカもらう→並ぶ→観る→ハイタッチ

 ∞ホールとか、謎の入口から地下に入るあの感じがとても楽しかったです。(小学生の気持ち)

 

タピオカ!!!!!!!

f:id:wakamejj:20190910220718j:plain

ここだけの話、初タピオカだったので、のどにタピオカ直撃して怖かった。

タピオカティーのシールガチャ。一緒に入った内輪で交換して花岡シールをGETしたよ。いえ~い*4

タピオカティー、毎週味が変わるそうで、私はそれも楽しみにしてるんですけど、公式が最近教えてくれないから寂しいです。ちなみにミルクティーは2巡目だよ!!!

 

 それでね、本編ともいえるライブ参加したんですけどね、

ハチャメチャに楽しかった~~~~~~~~~~~!!!!!!!

終盤、ルミカの電池切れてチカチカしちゃったけど、そんなことどうだっていい(良くないです)

 

私が覚えてるのは、メンバー入場で目の前通るから、邪魔になりたくない一心で隣に抱きついてたのは覚えてる。なんでこっちくるの??????????(ステージがあるからだよ)

 

楽しかった~~!わ~~!お見送りしてくれるんけ~~~~!!!!

あ~~~~!!いる~~~~~!!!本物や~~~~~~!!!!

すごい楽しかったよ~~~~って言お~~~~~っと!!!!!

 

「・・・お疲れ様です・・・」

 

何も言えなくて・・・夏 2019

まさがよ。テンション…

しまいにはスカートの裾踏みそうになって、のーるくん見るか転ぶかでお見送りの記憶ない。

最後に島くんがいたんですけど、手を振りまくった。のは覚えてる。

島くんに会えた喜びで全て吹っ飛んでしまったのかもしれないです。

 

まとめ

シュウイチライブ見た翌朝、モチのロンで肌ツヤ良かった。

(そりゃ卓城Pがみんなかわいい〜!!って褒めてくれたらそうなる)宇宙の法則にもなってると思うけど、推しがいる生活は本当に心も体も幸せになる。実質エステですわ。

ホテルでついついガキ使見て夜更かししたけど元気!!!!!!!!!

(街中にある浜田っぽいものを探せ!だよ?見るじゃん)

 

きちんと当別へ足を運びまして、一本ダッシュもしたよ。次の日筋肉痛起こしたよ。

 

こぼれエピソードだけど、キーホルダー買う時気づかないで、2回目のレシートで気づいた。しれっと居た。♪どころではない。

*1:悪友。この前スカートのチャックに気づかないで悪戦苦闘してたらしい

*2:当別をこの様に表記したの天才過ぎて目から鱗。ハードコンタクトだったら目から飛び出してたと思う。ソフトで良かった

*3:日々の積み重なるストレスポイント。毎日がポイント10倍。すぐポイントカード貯まる。引換方法は未だわからない

*4:Q花岡さんが推しなんですか? A喉と性格が好きです