初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

ありがとうそしてこれからも

※※これは2019年9~10月の出来事なのだ。

  ずっと下書きにあって推敲しまくった謎の化石※※

 

マジLOVEキングダム入国してきた。

うたプリが流行ってた時、私は仕事→寝る→仕事で、ちゃんと対面したのはつい最近なのだ。*1

 

Q。マジLOVEキングを観てどうでしたか?

 

A。え……………凄かった……………。

 

先程話したけど、ミリしらの中、全く映画の中身を知らずに入ったもんだから衝撃がやばかった。

あっ!!!???私コンサートキングダムに来てるんだ!!!!!????

プリンス達の今までの大衆性、全世界のプリンセス達へ捧げるキングダム。

 

これは今まで応援してくれたみんなへの感謝の劇場版だ〜〜;;;;;;;;

泣いた〜〜〜〜;;;;;;;;沸いた〜〜〜;;;;;;;;(最近沸いたが心の口癖)

 

だってプレリュードから始まるんだよ????コンサートじゃん

う〜〜〜🎵いよいよキングダムが始まるね🎵七海🎵

*2

 

みたいな事前説明ないの!!!!!!

 

だって私達は!!!!!キングダムというコンサートに!!!!入国してる!!!!!ファンだから!!!!!

私がプリンセスだ!!!!!

 

そんな訳で突然プレリュードされたんですけど、トップバッターのST☆RISHさんこんにちは!!!!!!

 

とにかく神々しい。私たちを暖かく迎えてくれたの。でも、聖川真斗様は武者震いが止まらないんだって。*3

 

カルテットナイトさんこんばんは!!!!!四銃士と四重奏ですか!!!!!????

こりゃ一本取られた〜〜〜〜;;;;;;;;サンキュベリベリマッチョッチョ

あと、今更言うんだけど、CGの技術がしゅごいの。遠くからの背景と踊るメンバーの近影も何もかも綺麗なの。

みんなの愛がこの技術として提供されてるの本当にありがとうって思った。

 

えっ!!!!???いきなり血が騒ぐノリノリミュージック流れてきた?????おあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????HE★VENSさんデターーーー!!!ーーー!

!!!!!!はじめまして!!!!

*4

 

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!この人達好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

あっ?????この男前なイケイケダンディ、でもちょっと気が抜けてそうな目が離せない男・桐生院ヴァンさんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;(お友達が初入国で恋に落ちてしまった漢の名)

 

この日から私の頭の中で\GIRA★GIRA×2/と望遠鏡覗き込む凪てゃんのジェスチャーが離れなくなってしまった。

 

そんなこんなでメンバー紹介されてMC始まったの。まじでコンサートかよ(あと30回くらいは言いそう)

 

この後もたくさんマシマシメガメガウルトラスーパーキングダムでお送りされた。映画館のスケールで見るからまた楽しいんだよね。

つい先日、惜しまれながら地元の上演は終了してしまいましたが、仲間と足を運び「今日も世界で一番かっこよかった〜〜!!」と楽しめる環境…!、ラブフォーエバー…!!

*1:5-6年前でもつい最近の範囲なのだ

*2:音也くん、七海♪って付ければいいと思ってる

*3:私が大好きなフレーズ1

*4:嘘。2期の終盤で青の龍に乗ってやってきたの見てた