初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

2015-01-01から1年間の記事一覧

なんとなく振り返る巻

開けちゃうね。新年迎えちゃうね。 そんなこんなで、何時間後には、テレビの前でスタんばって騒ぐイベントがあるので楽しみです。(カウコン的な意味で) おじゃんぷ沼にきて2年目になりますが、毎日新鮮フレッシュな情報が飛び交う中、 きてる・・・ 波が…

ジャニヲタ誕生日をお祝いされる

去ること、先月お誕生日を迎えたわけですが、ついったーでお世話になってる方々からお祝いされました〜〜いえ〜〜〜〜い!!!!!嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。ひとりでぽちぽちまとめては、にやけが止まらなかったし、返信打つ時もにや…

遠征日記~ちょっくら仙台いってくる~

7月25日に宮城セキスイハイムスーパーアリーナへ行ってきました~ 北海道からの大移動で午前の時間かけて無事到着できました。 沼へいざなった相方(裕翔担)と、私が昨夏からじわじわ沼へ落とした友達(新規有岡担)と参戦。 新規有岡担に至っては、埼玉…

ドキドキ!?繋がらない携帯電話

当落まだかぁ~って浮かれ気分で待っている時はすごい楽しかった! 当日までどうやって旅程(遠征)プラン考えようって思ったり、フォロワーさん達とお会いできるかな><><><><ってウキウキしてた。うきき 実際浮かれすぎてラミカもどき作ってた。てへ…

はじめての入会と送金

みんながよく使う「○○くんのATMと化した」 意味は分かっていたけど、私はそれを実践したことがありませんでした。 チケット関係はいつも相方にお願いしていて、私は交通・宿泊担当でした。 それが今回相方曰く「今年は1名義だと危ない(かもしれない)」爆…

お初テスト

ついに、はてなブログ登録してしまった。 とりあえず、自己紹介。 わかめです。 名前の由来は中学生の時の好きなみそ汁の具からっていうのと、 苗字に文字って名乗ってます。かんたん!おぼえやすい!! お気軽に呼んでください 俗に言う「伊野尾担」ですね…