初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

2019-01-01から1年間の記事一覧

油そばの食べ方を教えて欲しい

ーーシュウイチライブとは一体何者なのか?その謎を明らかにすべく我々はアマゾン(狸小路)の奥地(mole)へ向かったーー シュウイチライブ…それは、わかおくんが今もっとも行きたい現場。 前回ブログでは、私が得た情報を並べたけどやっぱりよくわからない。(…

再確認しておきたいことがある

これは知人に、はじめてののーるくん~私からはこう見えるよ編~ としてプレゼンします。しました。 ここ1年くらいの情報と私の解釈でお送りするので「ココ、違うんですけど!!!」は目をつぶってほしいです。子供の自由研究くらいに大目に見て欲しいです…

フィッシュフライを頼む勇気

椅子取り動画みて「もう少し掘ってみよ」なんて自ら潜り込むスタイル。 【大食い】6.0キロの超盛りカレーに挑戦したら地獄過ぎた。 オラッ!!!!みんな大好きラマイだよ!!!!!! 今回、太星くんが仕切ってる。かわいい。終始ぽわぽわしてる。 教文中も…

咲け輪廻よ

ね~~~~~~~~、見た~~~~~~????? フジロック!!!!!!!!!! (このフレーズ言いたかっただけです。) タイトル思いつかなくて必死の絞った案 よし、やっぞ!!!! 【全力】椅子取りゲーム!!! ある日時間を持て余した私が見た動画…

生産させて

ワープロ壁打ち。なにか生産させて欲しい。ひたすら打ち込みしていたい。 ぽちぽちとやれブログだのやれmixiだの、たくさん打ち込みしていたなぁと しみじみします。うう、これが老い。 そんなことより聞いて。NORDがアツイ。アツがナツいくらいアツ…