初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

おいでよ!!

行ってきたよ!!!!!!!!

最大限の喜びを表現しました。ここで終わってもいいくらい

 

終わってからロスが止まらないので、打つ。思い出備忘録

 

発表決まってから当日までず~~~~~っと楽しみだったネ

個人的に久しぶりの遠征だし、*1にも会えるイベントだったからね

どのくらい楽しみだったかと言うと、

グループトークで毎日お天気画像載せる程と伝えておきます。

 

当日さ、シャツも着ちゃってさ、なんだかタオルも欲しくなってさ、買った。

そのあと重宝した。サンキューマフラータオル。2,200円。

 

ハッチャケ開幕が君=僕・ハート♡キャッチでもう沸点です。

コールとかライト振りが染みついてるんですよね。身体に。

あと、観てた場所が「授業参観のような後方位置」だったので森とファンとNORD達をセットで味わえてお得ちゃんでした。ごちそうさまでした。

背景見すぎて細かいパフォーマンス見過ごしてたのはごめんね。

チルイケでは念願のチク鬼*2

Starlit Sky…

今日一の悲鳴あげちゃったんだ。スキスキソングでちゃった。

冬ソングだから出ないよな~って思ってたから

野外だからよかった。屋内だったら周りに迷惑かけてた。多分膝持ってかれたと思う。

さっきノルナイで「古参曲」って言われてビビった。

 

両部でアルバム曲も入ってうれぴ~~~だったね

どうやってこれらの曲がセトリに組み込まれるんだろうとドキドキしたよね

パキっと空気が変わる感じが新鮮で気持ちよかった。

(ファンも「新曲!!」みたいな緊張感あったよね)

野外という広い空間で自分なりにライトとノリをのらせてもらった。

途中の雨降りでポンチョ着たからデカい物体が揺れてたように見えたろうな。

クラップもたくさんした。BounceとLevel Up!のクラップ楽しかったね。

 

とにかくさ、メンバー全員の成長すごいよね!!??破竹??

ファンやフォロワーとお話するならこの話したい~~~~~!!!

現場通ってない奴が何言ってんじゃって感じだけど、この印象が強かった。

メンバー全員頑張ってるんだよ、なんだよこのエネルギーはよぉ~~~~

こんなにもらっていいんか?受け取りすぎて爆発するかと思った。

結局、ロスになってしまい毎日なにかしらの曲聞いてテンションあげてる。

 

あちこちにメンカラのワード引いてるけど、特に意味はない。

できることなら全部赤文字太文字斜体下線の大きさ200%でお送りしたい

 

来年のきたえーるで法被統一しようね、って約束したので私は真紅の法被を用意しようと思う。

*1:某きたえーるで4連座るうましかフレンズ

*2:道産子の伝統的な遊び。大根抜き、そしてチク鬼