初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

ドキドキ!?繋がらない携帯電話

当落まだかぁ~って浮かれ気分で待っている時はすごい楽しかった!

当日までどうやって旅程(遠征)プラン考えようって思ったり、フォロワーさん達とお会いできるかな><><><><ってウキウキしてた。うきき

実際浮かれすぎてラミカもどき作ってた。てへぺろ

 

でも、6月入ったけど、まだ来ない。親にどうなったの?って軽く聞かれた。

1週間過ぎた。まだ来ない。親に本格的に心配されだした。なにこの気持ち。

 

トトロのメイちゃんの「まだ芽が出ない」状態だし、

女の子の日の予定過ぎたけど、どうして来ないの?えっ。ってあの気持ちが毎日だった…つらぴ

 

そして、ついに電話のお知らせが!!!!!!(未だにお知らせメール来てないけど)

よっしゃ、電話じゃ~~~~~~

会員証用意して、軽くぽちり。まぁ、通じないよね!

家電と携帯で何回かかける。通じない。

ま、まぁ!こんなもんだよね!!時間置けば聞けるよね;;;;;

 

時間置いて電話する→通じない>< この時点で いのおさん(50)

友達はすんなりと繋がったらしく、その勢いで電話くれたけど、私全く内容聞けていなかった(笑)

「宮城OK札幌×」を「宮城×札幌OK」と親に伝えていたらしい。

電話口で復唱していたはずなのに、気が動転しすぎだろ。

 

とりあえず、時間を置きながら何十回かかけてみたら、いのおさん(250)まで行っちゃった;;;;;;

やだ、いのおさん樹齢かよ、精霊になってしまったんだが。

当落聞くのに日またぐとは思ってなかったYO

友達から「回線は朝の6時からできし、朝は比較的つながりやすいんじゃないかな?」ってアドバイスされたけど、「まぁ、お前が早起きして確認できるとは思えないけど」って言われながら眠りにつく。

 

朝6時。お母さんが電話したら?って起こしてくれました////

寝ぼけながら10回くらいしたけど、まぁ無理だよね☆

そのあと、1時間ずつ起きてかけたけ繋がらず。

最終的には、片手にアイス食べながら、通話→終了→通話→終了エンドレス

 

「ナビダヤルに・・・」きた!!!!!!!!!!

あっという間だった。めっちゃ血の気引いた~

今日のいのおさん(292)だった。樹齢。

 

当落って、うおおおおおおおおお当落電話のお知らせじゃああああああああ

ほら貝じゃ~~~~~~~~~ブフォオオオオオオオオオオオオオ

ブブゼラじゃ~~~~~~~~ブオオオオブオオオオオブオオオオオオオ

 

って感じのイメージしてたけど、違った。

実際、繋がらない、みんなは確認できるのに、私の番号間違ってる?携帯自体回線切れてるのかな。って病みが止まらなかった。

そして、毎回みんなつらい思いして電話していたんだと思うと泣けてくるし、こんな気持ち知らなかったおろろろろろ

 

無事、チケット確認できて安心致しました。

今回友達と重複して交換まわろうと思っています。

 

料金上乗せしますとか、オークションとかアホかよっておもってる。

遠征できるの楽しみです!!!!!わっほい