初心忘れるべからず

ヲタ活にっき

送るエール貰うエール愛をこめて

 

記憶のないレポします。

アレがこうだったとか、もう記憶が消えちゃった。

楽しかったという気持ちで打ち込んでる。

 

M-1を申し込んでいて日帰り予定だった所にやってきた

NORD ライブ春の陣 2024

〜ありがとう道新ホール!Sing!Sing!Sing!&Jump!Jump!Jump!〜

公式からコピペして来た。えらいね

 

「「え!!!現場はしごできる!!??」」

*1

 

もうそこからルンルンが止まらない。

春のお出かけルンルン

フォロワーにも会えるルンルン

 

M-1の方。

最高。うわさのhitaruに入れた。嬉しい。

マユリカの漫才中、中谷さんのつば*2が客席に飛んだらどうしようかなって失礼過ぎる事考えてながら見てしまった。チュンチュン

真空ジェシカは延長してた。嬉しい。漫才は押せば押すほどいいって言われてるもんね

近距離のまーごめは凄かった。まーちゃんまーちゃん

全部大笑いで呼吸できなくなりました。

ありがとうございます。

 

のーるくんの方。✖️2

最強。道新ホールお疲れさま&ありがとう

初日の開演までの間、会場内BGMでカラオケとコールするファンすき。

実家のジャンボリーみたいで元気いっぱいだった。血気盛ん。

特攻の拓の待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!みたいな雰囲気)

↓↓

以下記憶のかけら

初手悲鳴出ちゃった、仕方ない。ありがとうございます

茶目っ気が私の感情を揺さぶる。どうしてくれる

噛み砕き文が沁みる。うんうんと飲み込んだ。

*3

クリエイトなチャレンジが止まらねぇ。私はそう受け取ったわよ

 

2日目の昼

北欧の風歌ってくれてサンキュー

悲鳴越えて絶叫をあげてしまった

まじでぴえんこえてぱおん

勝手に思い出ソングになってるので嬉しさ一塩なのよ。

詳しくは過去のタピオカの画像の記事見てください。

連番した3人で絶叫したらしくて、

前にいた方から「(絶叫が)すごかったよ」と教えてくれた。へへ…

 

新曲のギフト(正式名称あったらごめんね)

良かったな。

初見のパンチすごかった。ワァ………って

上手く説明できないけど、気持ちぶつけられる曲に弱いので、泣いちゃった。

集いの時に披露されたと話してたので、それもまた良いなと感じた。

↑これ早く音源化して欲しい。

私の自己肯定ソングのリストに入れます。

 

フォロワーさんにも会えてとっても嬉しかったな

あまりにも久しぶりすぎて「わかめです」が言えなくて、口どもって本名名乗りそうになった。

 

春の陣って事は春夏秋冬用意されてる?なんて推理してたんだけど、太星さんが「この後の予定わかんない(ニュアンス)」ってお話ししてたのでわかりません。

正解は夏頃

 

これは現場と関係ないことなんだけど、

私「JRの帰りっていつも一人なのよね、みわちゃん*4先に降りちゃうから。だから寂しいんだ~」って会話の途中でポロったら、先に降りたみわちゃんが駅のホームで出発するまで見送ってもらった。うえ~ん

 

おい森からほぼ1年ぶりに現場に参加・更新した

健さんの感覚的に1年、本当は半年くらい)

 

画像はテレビ塔。ライトアップがきれいだったんだけど、こうなりました。

タイトルは「アイドルは、かく語りき」アイマスミリオンから。

楽曲聴いたら感情ぐちゃぐちゃになった。

*1:オタクの夢・現場のはしご

好きと好きに挟まれるので、終始ドーパンミンがすごい。学者は早く発見した方がいい

*2:前に飛んだことがあって、かかってしまったおばあちゃんがありえないくらいの声量で悲鳴あげたらしい

*3:私が勝手にそう思ってる

*4:ベストフレンド。手持ち品と全身がラヴィットになってる